2014年10月30日

第二回vibes主催交流戦

祝♪GM2回目。今回も最高のゲームでした。
参加者30名と燃え尽きました。(^O^)
トラフィールド楽しいですね。今回はゲーム内容を増やしてやった結果大好評でした。いきなりスパイ戦とかターミネーター戦などなど。その後打ち上げです。そしてハロウィンパーティー。(^O^)次回も充実したゲームにしたいですね。(^O^)第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦
第二回vibes主催交流戦




同じカテゴリー(トライアンフフィールド)の記事画像
イベント情報VIBESゲーム
第七回vibes主催交流戦
第六回vibes主催交流戦
第五回vibes主催交流戦
第四回vibes主催交流戦
第三回vibes主催交流戦
同じカテゴリー(トライアンフフィールド)の記事
 イベント情報VIBESゲーム (2015-03-28 19:19)
 第七回vibes主催交流戦 (2015-03-18 00:46)
 第六回vibes主催交流戦 (2015-03-18 00:09)
 第五回vibes主催交流戦 (2015-03-12 23:34)
 第四回vibes主催交流戦 (2014-12-21 22:15)
 第三回vibes主催交流戦 (2014-11-17 15:37)

この記事へのコメント
第二回目のGM完了です。(^^)/次回第三回VIVES主催は11月16日です
たくさんの参加お待ちしております。後皆さんのゲームにも是非混ぜてください。ゴリラ隊長ことわたくし長谷川のメールアドレスは da38754@wk9.so-net.ne.jpmです。ゲームがございましたら是非ご連絡お待ちしております。
Posted by ゴリラ隊長 at 2014年11月01日 13:08
TEAMVIBESは新しいメンバーを大募集しております。
初心者の方でも一度ゲームに是非ご参加もしくはご連絡ください。
みんなで一緒に楽しいサバイバルをしましょう(^^)/
da38754@wk9.so-net.ne.jpです。お待ちしております。
Posted by ゴリラ隊長 at 2014年11月09日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。